ぶら下がり健康器

今欲しい健康機器はぶら下がり健康器

なんだか背筋が伸びて健康になれる気がしませんか?

いつの間にか背筋が曲がってしまう私。

特にかばんをいつも左側にかける癖があるので、背骨が曲がってしまっているんです!

ぶら下がってピンと伸ばせば今からでも間に合うかな?

でもぶら下がるのって腕の力が結構いりそうですよね?

果たしてそんな力があるのかどうか・・・・

健康は大切!

最近、前にもまして健康について考えるようになりました。

何をやってても健康じゃなければ楽しくありませんからね。

今のうちからしっかりと健康管理して、将来も元気でいられるようにしたいものです。

健康のために何か続けてやりたいのですが、何がいいのかな?

ウォーキング、ジョギング、縄跳び、サイクリングなんかがよさそうですが・・・・

それと、お酢や青汁など毎日とってみようかな。

何にしても三日坊主ではなく続けることが大切ですよね!

食べすぎ?

先日指ヨガでダイエットしようかな・・・と書きましたね。

それで色々調べてみたんですが、私の場合、指ヨガ以前の問題かなぁと思えてきました。

とにかく食べすぎ!

まずはカロリーコントロールをしなくちゃダメかなと反省!

今まで好きなものを好きなだけ食べてきたし、夜はビールにおつまみ、これじゃあカロリーとりすぎですよね。

ちょっと反省した私でした・・・

とりあえずこれからは、夜中のビールとおつまみは控えるようにします。

それかカロリーの少ないお酒を飲むとか、ちょっと考えます。

太ってしまった!!

最近夜のビールが欠かせません!

しかも夕食時じゃなくて、11時とか12時とか寝る前に飲んじゃうんですよね。
つまみも食べながら・・・・

だから当然体重は増えてしまいました!

このままでは悲惨な夏を迎えてしまう・・・・・!

ということでダイエットをしたいのですが、面倒なことはいやなので指ヨガをやってみようかな。

とても簡単そうだし、体力使わないのがいいですね。

風邪気味?

冬の間はインフルエンザやロタウイルスで、散々だった我が家の子供たち。

春になってやっと風邪もひと段落した感じがあったのですが、昨日あたりからちょっと風邪気味みたいです。

新学期が始まって緊張から疲れが出てくる頃なのかな?
最近、暖かかったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。

あまり学校を休ませたくないので、早めに病院にいってみてもらうことにしよう。

ゴールデンウィークまであと少し、なんとか乗り切りたいなぁ・・・・。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。