共働きの今晩のごはん

今晩のご飯を何にしようかな?ってこの時間になると
いつも考えてしまいます。

生協の宅配をやっているので、冷凍食品から何がいいか
選ぶのですが、同じようなメニューになりがちで
バリエーションに乏しいんですよね。

オーラの泉とかを見ていると、食べ物は大事みたいな
話も出てきますが、共働きだと食生活もワンパターンに
なりがちですね。

バリエーションつけるといっても冷凍食品だけじゃ
切ないし・・・。何かいい方法がないかな、って思います。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月26日 17:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「錦糸卵のレトルトを発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja