泣いて笑ってケンカして

最近、寝ても、寝ても眠くて、お休みの日は子供よりも先に
お昼寝してしまいます。

この前も、子供たちが遊んでいるのを見ながらウトウトとしていたら
始まりました~~~!

おもちゃの取り合い。お姉ちゃんももう少し大人になればいいのに・・・

アクアビーズで遊んでいて、チビちゃんがビーズをこぼしてしまい
拾って!嫌だよ~!と取っ組み合いのケンカ(><;)

泣いたり笑ったり忙しい姉妹です。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月25日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠足ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja