風邪気味?

冬の間はインフルエンザやロタウイルスで、散々だった我が家の子供たち。

春になってやっと風邪もひと段落した感じがあったのですが、昨日あたりからちょっと風邪気味みたいです。

新学期が始まって緊張から疲れが出てくる頃なのかな?
最近、暖かかったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。

あまり学校を休ませたくないので、早めに病院にいってみてもらうことにしよう。

ゴールデンウィークまであと少し、なんとか乗り切りたいなぁ・・・・。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月24日 10:11に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「太ってしまった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。