優しい気持になります。

今日は富士山がとっても綺麗に見えましたよ。

家のベランダからも見えるのですが、通勤途中でバスから見えた時は

得した気分♪今日も1日がんばろう!!

ネットでかわいい絵を探していたら、カナヘイさんという

イラストレータの方を発見!

高校生にとても人気があるんだそうです。

ほんわかしていて、すごく優しい気持ちになれるんです。

イラストに書いてある言葉も素敵!もうすっかりファンになってしまいました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月10日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくても、いいんです。」です。

次のブログ記事は「だれだ~~~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja