だれだ~~~!

日曜日、家族と車で買い物に出かけた時のことです。

買い物が済んで駐車場に戻ったら、車の前の角が擦れていたんです。

車を大切にしているパパはもう大変!!

きっと頭から角が出て湯気も出ていたはず・・(`Δ´)

結局、ぶつけた人は逃げちゃって見つからなかったけど、

怒りの矛先を見つけることができなくてため息ばかりでしたよ。

2人で落ち込んでいてもしょうがないので何とか立ち直りましたが、

う~~~ん。へこみますね。。。

子どもたちはそんなこと関係なく遊んでいましたが、

折り紙をくしゃくしゃにしながらも、「はいど~じょ~」とチビちゃんが

折り紙で励ましてくれた時は、ほんとにうれしくていっぱいチュ~しちゃいましたよ!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しい気持になります。」です。

次のブログ記事は「遠足ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja