食べすぎ?

先日指ヨガでダイエットしようかな・・・と書きましたね。

それで色々調べてみたんですが、私の場合、指ヨガ以前の問題かなぁと思えてきました。

とにかく食べすぎ!

まずはカロリーコントロールをしなくちゃダメかなと反省!

今まで好きなものを好きなだけ食べてきたし、夜はビールにおつまみ、これじゃあカロリーとりすぎですよね。

ちょっと反省した私でした・・・

とりあえずこれからは、夜中のビールとおつまみは控えるようにします。

それかカロリーの少ないお酒を飲むとか、ちょっと考えます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月27日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太ってしまった!!」です。

次のブログ記事は「健康は大切!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。